人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またろうから母の日   

またろうからプレゼントもらいました。

  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ←またろうは掲載OKだって

またろうから母の日_f0185839_2054244.jpg


ちなみにこじろうはお金で解決派(ケーキ)、はなひめは絵でしたが掲載不可だそうです。

にほんブログ村 中学受験(指導・勉強法)
にほんブログ村 中学受験
にほんブログ村 中学受験(日能研)

by an-dan-te | 2013-05-12 20:57 | 中学受験 | Comments(9)

Commented by メゾフォルテ at 2013-05-12 21:49 x
おお、中受ブログの方ですか。何度見てもまたろう君の絵は、和みますね。流れている暖かい基調が何ともいえまません(はーと)。
Commented by gura at 2013-05-12 22:10 x
またろう君のプレゼントいいなあ~。ほっこりしますね^^

またろう君の本もつくってください。

アンダンテさんの前回の記事やみなさんのコメントを読んでいたら、じーんとしました。ああ、終わったんだなあ、って。ちょうどこちらも軌道に乗ってきていたので、ほんとに終わったんだなあという実感が、なんともいえないです。

最近早寝してます^^
Commented at 2013-05-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なるほど at 2013-05-13 00:31 x
以前の職場に来てたアルバイトの男の子が、母の日だけどお金が無かったのでカーネーションの絵を描いてFAXしたって話を恥ずかしそうにしてくれて、それを聞いてて不覚にも泣いてしまったのを思い出しました。
いや、またろう君のは涙とはほど遠いエピだなってゆー気はしてるんですけどもね。
なんか、ドライな感じだしね。
Commented at 2013-05-13 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an-dan-te at 2013-05-13 21:47
メゾフォルテさん、
本館はちょうど書きたいこともあったのでこっちにしましたが、「またろうの絵を見たい人はどっちにいるんだ?」って感じで、自分でも使い分けがよくわかりません(^^;; はは。
Commented by an-dan-te at 2013-05-13 21:49
guraさん、
またろうの話って、ごく一部に強いニーズがありそうな気がするんですよね。またろう高専卒業記念に自費出版はどうかな? 「とにかくここまできたよ」みたいな。えぇもう、とにかくあとは無事卒業してほしいです。
Commented by an-dan-te at 2013-05-13 21:50
***(2013-05-12 22:19)さん、
おぉ、姪御さんと…
そんな手(?)があったのかぁ~
私も、行ってみたい気がするんですよね。行ったら変だろうけど。
Commented by an-dan-te at 2013-05-13 21:54
なるほどさん、
カーネーションの絵をFAXしたんですね(^^)
それはそれで喜んでもらえたことでしょう。

またろうは、自分ではまったく稼いでないんだし、お金の換わりに労働奉仕(?)のプレゼントをすることにウェットなところはまったくないでしょう(笑)

<< 第11首: 今来むといひしばか... 書きたいことはみんな書いたと思う。 >>