人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験終了を祝う会のお知らせ   

*** 多数の参加表明をありがとうございました!! いったん締め切ります***(2013/2/12 21:30)

いろいろなびっくり、どっきり、感動があって、ともかく2013年受験が終わった!! ということを祝う会をやります(^^)

夜で飲み会にするのがいいかな?? 気軽なランチ会がいいかな?? と、迷った挙句…
両方やろうと思います(^^;;

あまり人数が多くなると全体でしゃべりにくいので、それぞれ、10人までくらいを目安にします。少ないほうは問題ないと思います。少人数でもがっつりしゃべればいくらでも時間経っちゃいますからね。

日時と場所だけざっくり決めておいて、人数が見えたところで店の予約をします。

(1) 飲み会 in 新宿 3月16日(土) 17:00~
(2) ランチ in 溝の口 3月20日(水・祝) 11:30~
* 参加費は、ランチなり飲み会なりの割り勘となります。飲み会は4000円程度、ランチは2500円程度で店を探す予定です。

参加ご希望の方は、非公開コメント(または、私のメールアドレスをご存知でしたらメール)で下記のようにお知らせください。

----
・「(1)希望」「(2)希望」「どちらでも可」のどれか
・ハンドルネーム
・メールアドレス (←これが間違ってるとお返事できないので、なるべくコピペでね!!)
・中学受験をした/するお子さんの学年 (注: 現学年で書いてください。はなひめなら小6)
・簡単な自己紹介
・その他特記事項(アンダンテ宛メッセージ、食べられないものなど)
----

「ハンドルネーム」と「簡単な自己紹介」については、参加者分をまとめてプリントアウトして当日に配ります(ブログには載せません)。そんなに長く書く必要はないんですが、初対面同士でも会話のきっかけができる程度に書いていただけるとよいと思います。差し支えない範囲で。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております!!

にほんブログ村 中学受験 ←ランキング参加しています。
にほんブログ村 中学受験(日能研) ←こちらも参加しています。

by an-dan-te | 2013-02-11 22:03 | 中学受験 | Comments(29)

Commented at 2013-02-11 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura at 2013-02-12 13:29 x
コメントすごい数ですね!詳しくかけなくてもいいので、どんな会になったかブログで教えてください(^-^)~
Commented at 2013-02-12 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< がんばる生活、ふつうの生活 理屈派・感覚派それぞれの勉強方法 >>