人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決起集会的ランチ(小規模)のお知らせ   

急に寒くなってきて、六年生保護者の方は気持ちもピリッと(ぴりぴり?)してきたところでしょうか。

  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験終了組(本人・親)へ←しゃべってすっきり、年末を迎えよう
はじめての中学受験 第一志望合格のためにやってよかった5つのこと ←アマゾン
*「なか見!」機能で「立ち読み」できます♪

去年は、りんこさんと合同で大規模な会をしましたが、
今年は、すっかり私が中学受験界から遠ざかってしまい、企画のパワーもないものですから、

こぢんまりとランチだけしようかなと思います…

最新の中学受験情報やら
ここからの逆転合格のためのノウハウ!! とか期待して来られても何もできませんが

ごちゃごちゃした頭の中や気持ちをざっくばらんにしゃべってスッキリ、デトックスして冬本番に臨みたいという方、

子どもがイマイチ本気になってないように見えていらいらしちゃう!! とか
ダンナが協力的じゃなくて(以下略)とか
塾面談が営業トーク的でいまいち信頼感に乏しいとか

そういったことであればなんでも誠心誠意お聞きします(^^;;

日時: 12月10日(土) 11:30~ ランチ(と、お時間あればお茶に移動して)
場所: 渋谷・新宿からまぁまぁ近い某私鉄駅そば(私が土地勘あるところ)
対象: 六年生母
費用: ランチ代、お茶代など各自
募集人数: 7名(最少催行人数3名)
申し込み: アンダンテのメアドをご存知でしたらメールで。または、PCメールを受け取れるメールアドレスを明記して、非公開コメントでお申込みください。大雑把な状況をお書き添えいただけると助かります。
* 締め切りました

* 全体で話ができるように私入れて8名までとします。
* 今まで、何か会をやるときはみんなが集まりやすいように新宿・渋谷など都心でやってたのですが、二次会ののため喫茶店に流れていくにも入れるところがなかなかなかったり、街が混んでて疲れたりでどうも具合よくないので変えました。ランチ代も比較的リーズナブルかと思います。
* 母に限るのも不親切ですが、初対面含む少人数でディープに語り合うことのやりやすさからこのようにさせていただきます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学受験(指導・勉強法) ←ランキング参加しています。
にほんブログ村 中学受験 ←こちらも参加しています。
にほんブログ村 中学受験(日能研) ←こちらも参加しています。

実用書じゃないけど文句ナシのおもしろさ↓
ブログやってなかったころのこじろうの様子がちょこっと載ってます。
中学受験 叫ばせて! (地球の歩き方BOOKS) ←アマゾン

by an-dan-te | 2016-10-30 22:52 | 中学受験 | Comments(12)

Commented at 2016-10-30 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-31 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-31 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-31 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an-dan-te at 2016-10-31 22:18
*** ここまでにコメントくださった方へ
先ほどメールをお送りしました。
もし届いていない場合は再度コメント欄からお知らせくださいませ。
Commented at 2016-11-01 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-03 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an-dan-te at 2016-11-03 21:57
*** ここまでにコメントくださった方へ
先ほどメールをお送りしました。
もし届いていない場合は再度コメント欄からお知らせくださいませ。
Commented at 2016-11-03 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-04 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-04 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an-dan-te at 2016-11-05 17:53
*** ここまでにコメントくださった方へ
先ほどメールをお送りしました。
もし届いていない場合は再度コメント欄からお知らせくださいませ。

<< 進学校からマイナー進路へ向かうとき ユリウスにどこまで頼れるか… >>