いろんな かお(カウントダウンカレンダー)   

トイレに、カウントダウンカレンダーを貼りました。

  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ←あと三ヶ月…

…といっても、

2012/11/2 92
2012/11/3 91
2012/11/4 90


というふうに、ひたすら表になってるだけのもので、一日終わるごとにピッと消していきます。
f0185839_13134923.jpg


「消す」ために、トイレに筆ペンを常備するようになりました。
トイレットペーパーの芯がゴミになるときに、そこに筆ペンがあるもんだから、ふと出来心で、「かお」にしてみたところ、なんか気に入りまして、現在このような状況に。

f0185839_13152429.jpg

右から二つ目は、またろう作です。

にほんブログ村 中学受験 ←ランキング参加しています。
にほんブログ村 中学受験(日能研) ←こちらも参加しています。
[PR]

by an-dan-te | 2012-11-02 13:18 | 中学受験 | Comments(2)

Commented by かるらぴぃ at 2012-11-06 00:53 x
癒されます~!! ピリピリしそうなこの時期こそ心にユーモアが必要ですね。 娘は、後ろの棚のメノウも気になったようで、ひょっとして、アンダンテさんも鉱物好きなのかも・・・と、ちょっと盛り上がっていました。
Commented by an-dan-te at 2012-11-06 22:35
かるらぴぃさん、
「いろんなかお」増殖中です~
鉱物いくつか並んでいるのですが、私が買ったのではなくて、ピアノの先生のだんなさんが好きで集めていたのをいただきました。今度「トイレコレクション」の写真を載せますかね(^^)

<< 受験ラインナップ、ほぼ固まる テスト直しは宝の山 >>